えるむ 2020/04/03 18:46

卒業記念といえば

射精管理ですよね!
普段はやさしい先輩なのに、あることをしちゃったせいで、
サディスティックな一面を見せちゃっていろいろされちゃう。
みたいな作品があればな~


画像クリックで販売ページに飛びます

ということで(?)
back fillさんより販売されている作品の紹介です。
「卒業記念 ~サディスティックな先輩の射精管理~」

こちらの作品は、明るく接しやすい口調もフランクな先輩が、
いらんことをしちゃったせいで「おしおき」と称していろいろしてくれます。

結構言葉もキツくて、声に迫力がある人が読んだりすると、単純に怖いのでは?
ということも考えちゃうくらいの内容でした。
(気持ち悪いって10回以上言ってるのは確認できました)

そんな思いもあったのですが、大山チロルさんのやさしい(やらしい)声で
そんな不安も吹っ飛びましたね。
いやぁ…ホントにすごかった。。

前半はキツい言葉で、後半はイチャつくパートもあるので、そこのギャップも
楽しんでもらえればなーと思っております。

題名に射精管理とあるくらいなので、結構焦らされたりもするのですが、
先輩がめっちゃいい声でイジメてくれるので、乗り切れます♪
いえ、乗り切ってください(。´﹃`。)

流嘉さんの美麗なイラストも特徴的ですよねー。
ホントかわいいんですよ…。それなのに…この先輩があんなことを……。
詳しくは本編で!

体験版ものっけて起きますね。

ご興味を持たれて、まだ買ってない! って方がいらしたら、
一度聞いてみて欲しいです。

よろしくお願いいたしますー!

(最後に、、卒業記念といえば…やっぱり旅行でしょうか?)
(それでまた別の一本書けそうな気もしますね)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索