えるむ 2020/07/02 18:20

過去最大(+作品紹介)

2020年も上半期が終わりまして、戦々恐々としております。
また、最近は家での作業中心となり、特に6月はめちゃめちゃ書き
まくった月となりました。


詳しい内容については伏せるのですが、
音声作品の台本を4つ、ゲーム系のシナリオを2つといった感じ。

書き出した文量も過去最大となった6月でした。
発売される際は、また宣伝なども積極的にやっていきたいですね。


こういうのを書きたい!みたいな強い欲求はないのですが、
ぼんやり感じているのは「やさしいのがいい」という抽象的なのでした。

方向性としては「ママみ」「癒し」「全肯定」みたいなのがベクトルと
して似てる気がします。


そんなわけで直近の作品を紹介しますね。(がっつり宣伝)


甘優お姉ちゃんのエッチな性教育
↑販売ページに飛べます

体験版も置いておきます。

聞いてくださる人の立ち位置として一つだけ超重要なことがあります。
「あなたはショタです」
やさしいお姉ちゃんが、手ほどきをしてくれるありがたい作品。
という感じ

このお姉ちゃん。めちゃめちゃショタくんのこと好きなんすよ…
ってのを存分に演じてくださっているのはCV: 陽向葵ゅかさん

すべて身を任せて、ラブラブエッチを楽しんでね!
というのでどうか一つ。




そしてショタ繋がりでもう一つ。
少し前に出たものなのですが、これもショタです。
いいですか?
「あなたはショタです」


おね活、はじめました。~きみの『はじめて』あたしにちょうだい?~
↑販売ページに飛べます

エンコーものの作品はジャンルとしてあると思うんですけど、
エッチなことをしてもらって、お金が貰える立場になれる。
というのは結構斬新な立ち位置だと思います。
ショタすげぇや。

こちらも体験版を載せておきますね。

こっちのお姉ちゃんも素敵ですね。
姉の友達というヒロインの立ち位置が絶妙にエッチです。
えぇ、エッチですよね…

そんなエッチで素敵でキュートな声を演じてくださってるのは天知遥さん
いやぁ、最高ですね。。


違う切り口にはなるのですが、お姉さんに手ほどきされながらエッチに
転がされる作品という印象を受けます。
男の立場からすると、一番エッチなことに興味深々な時期にこんな風に
やさしく声を掛けられたら…そりゃぁ、ねぇ? って感じですよ。

どちらも素敵な作品となっていますので、一度体験版あたりを聞いてくださればと思っている次第です。よろしくお願いいたしますー。<(_ _)>

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索