家庭菜園 2019/09/27 22:15

来年の発売を目指す次回作チラ見せ。

前回の投稿からほぼ丸1ヵ月何の音沙汰もなく、そろそろ死亡説が流れてもおかしくない家庭菜園。

ダイジョウブ、イキテマス。

生存報告も兼ねて、以前フォロワーさん向けにタイトルだけ公開した次回作の情報を今日は全公開でチラ見せです。

『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』


詳細なキャラ設定やストーリーは特設サイトの起ち上げの際に記載しますが、「離れ離れになってた歳が離れた姉弟が、再会を祝って二人っきりで温泉旅行に行って宿の離れに宿泊して離れていた時間を取り戻すかのようにラブイチャ」という、「離れ」て「くっつく」がテーマの「おねショタ」アニメです!

温泉旅行でラブラブちゅっちゅ…というと、家庭菜園では『湯けむり!妹×紀行』を思い出す方が多いかと思います。


でも同じようなモノを作っても仕方ないので、兄・妹と姉・弟という違い以外にも、『妹×紀行』とはひと味ちがう現在位置のレベルでの家庭菜園のエロアニメを作ろうと考えています。

家庭菜園にとって久しぶりのおっぱいおねえさん。

近年は『ダメ!ぜったい!!淫』とか『かぎっコ ろんりぃ』とかの「ちっぱいちゃん」ばっかり作っきて、



『あねっくす』は久しぶりの「おっぱいおねえさん」(パイスラ余裕)、さらに家庭菜園としてはだいぶご無沙汰の「おねショタ」ものということもあり、シナリオをはじめ肉感処理などのレベルアップを図って絶賛作業中です。

おねえちゃんが少々ふくよかなのも設定のうちなので、この辺の肉々しさ具合も肉感処理の仕上がりとともに楽しみにしていただければと!

キャラクター設定表。


弟くんが可愛くて仕方なくて甘やかしまくりたいお姉ちゃん
神名木 幸恵(かんなぎ ゆきえ)

お姉ちゃんに甘えたい盛りで離れ離れになって寂しかった弟くん
神名木 祝(かんなぎ しゅう)

ぶたちゃ~も出るよ!

弟くんが旅行荷物を全部持ってるのはお姉ちゃんが持たせてるんじゃなくて、「男なんだからボクが持つよ!」という弟くんの年相応の強がりとお姉ちゃんへの優しさ。

2020年6月ごろの発売を目指して制作中。

いつも通りの年1本のリリースを目標にスケジュールは組んであります。

……が、来年は東京オリンピックの影響で夏コミがないので無理にパッケージ版の7月末発売前提で動く必要はないかなー……とかヨコシマなこともチラっと頭の隅の方にあったりなかったりラジバンダリー(死語)。

また、作中の季節設定が秋の入り、ちょうど今頃の季節で設定して背景さんにもお願いしてたりします。

もちろん6月発売を目指してますよ!…よっっっ!!

制作スケジュールを1度崩してしまうと再来年また戻すのは至難なので、可能な限り6月ごろに発売できるようにガンバリマス!!


ボクらに来年の夏ごろまで戦うチカラ(オブラート)を!

今週末から FANZAさんで「スパっとその場で20%値引きキャンペーン」がスタート しました。

最新作の『ダメ!ぜったい!!淫』とか、


家庭菜園奇跡のメガヒットの『かぎっコ ろんりぃ』とか、

家庭菜園の既刊が全部まとめて20%オフの価格になってますので、この機会にどうぞヨロシク。

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索