家庭菜園 2024/02/02 20:24

『みなしごロンリィ』ストーリーパートが9割完成。

アニメは全ての素材が揃わないと完成映像にならない……というのが今まで『みなしごロンリィ』の画像や映像があんまり出てこなかった言い訳理由。

とはいえ年末年始をガン無視して作業をし続けなきゃいけないくらいやらなきゃいけないことが山積みになって制作も順調に進んでいますので現時点で

ストーリーパートの90%以上が完成。

「90%以上」と書いているのは編集まで完了しているシーンが90%以上で、残りは未編集のバラ状態のカット単位でのレンダリングまでは完了

つまりストーリーパートはカット単位ベースでは制作進行表上の100%出来上がっています。

未編集カットたちを編集完了できていないのは、まだ完成していないえっちシーンがO.L.元やO.L.先だから等の理由です。

編集未完了のカットも編集用プロジェクトファイルは作ってあって声やS.E.、BGMとかも入っているので、あとはO.L.尺を入れればレンダリングするだけという状態にまで持って行ってあります。

悲しく、切なく、それでも少しずつココロ、交わる。

亡国の姫、魔王の娘・レイチェルとの関係を描く今作は、ストーリーパートが単調にはならないように家庭菜園の中の人たちの実力とマンパワーで可能な限り工夫した演出になっています。

家庭菜園20周年タイトルにふさわしい出来になるよう全力で制作中の『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

どうぞご期待ください!

『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

「勇者」たちに滅ぼされた「魔王」一族の生き残りの少女・レイチェル。
人間を憎む彼女をかくまい、そしてともに紡ぎ合いはじめた二人の運命は……。

2024年夏の発売を目指して制作中。

フォロワー以上限定無料

ヤッター\(^o^)/

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索