家庭菜園 2024/02/23 20:24

『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』サンプルムービー第一弾公開!

だいたい毎週Ci-enを更新してきた菜園がこんなに間を開けるなんてやっぱり過労で死んだのか無茶しやがって……と思われてもおかしくない3週間ぶりの更新。

有料プランじゃないから許して……。

『みなしごロンリィ』サンプルムービー第一弾公開!

ハチャメチャが押し寄せてくるレベルで膨大な作業量が押し寄せてきて、それらと格闘しつづけるのに精一杯でCi-enの更新にまで手とアタマが回らず、サンプルムービーなんてなおさら出来ないという状況でしたがようやくひと段落つきましたので
サンプルムービー公開です!

第一弾で公開したサンプルムービーは会話シーンとえっちシーンを各1つずつ。合計120秒くらいのムービーです。

尺的にはそんなに長くないですけど「ストーリーをザックリと把握してもらうこと」「レイチェルの性格や口調などを把握してもらうこと」の2点に重点を置いています。

そしてレイチェルがしゃべるということは声優さんも公開となるわけで、

レイチェルの声は大山チロルさん!

前作『未熟なわたしを棄てないで。』に引き続きチロルさんにお願いしています!

レイチェルは「魔王の娘」で、セリフの語尾に「のだ」「なのだ」などを付けて話す高貴なお嬢様。


いつかチロルさんに「のだ」or「のじゃ」キャラをお願いしたいと思っていたので今作のレイチェルはまさにそういうキャラだし2作連続でも構わないのだ!……というノリでお願いしています。

小さいて高貴なお嬢様・レイチェルの繊細な乙女ゴコロの揺れ動きや主人公への態度の変化を上手く、そして可憐に演じて頂いています!

演技については文章でアレコレ書くよりもサンプルムービーを見て頂くのが一番説得力がありますし、まずはサンプルムービーをご覧ください。


『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

「勇者」たちに滅ぼされた「魔王」一族の生き残りの少女・レイチェル。
人間を憎む彼女をかくまい、そしてともに紡ぎ合いはじめた二人の運命は……。

2024年夏の発売を目指して制作中。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索