家庭菜園 2024/03/01 20:24

C104、2024年夏のコミケに申込み。

まだかろうじて夏の暑さにもカラダが耐えられそうだと思ってるイマドキのワカモノ気取の家庭菜園の中の人2024。

コミックマーケット104に申込。

家庭菜園は今年で20周年なので何とか今年まではサークル参加を……と、C104に申込みました。

昨年の夏コミは体力的に結構キツかったからヤバイかもしれませんが20周年で死んだらそれはそれ、迷惑をかけないように会場の外でならまあいいかー……と。


サークルカットでも申込テキストでも20周年をアピールしているので、これで落選したらもう菜園はコミケにご縁がないんだろう……という、覚悟というか最後になるかもしれないという想い。

今回もジャンルコード「213 同人ソフト」で申込んでいます。
C102は西館でしたがC103では東館配置だったそうなのでボク個人としては久しぶりの東館だったらいいなー。


夏コミ頒布予定の新刊。

新刊はこのまま無事に完成するであろう『みなしごロンリィ』

『みなしごロンリィ』の他にも家庭菜園20周年スペシャルなようなものを考えていて、こちらは手焼きではなくプレスDVDで作る予定。

既にデータ納品済みなので問題がなければ夏に発売見込。
これについてはコミケの当落に関わらずにリリースします。

20年間継続はなかなかできることじゃないし、ちんまりとでもセルフ花火を上げてもいいよね……と。

『みなしごロンリィ ~魔王の娘~』

「勇者」たちに滅ぼされた「魔王」一族の生き残りの少女・レイチェル。
人間を憎む彼女をかくまい、そしてともに紡ぎ合いはじめた二人の運命は……。

2024年夏の発売を目指して制作中。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索