家庭菜園 2019/08/13 20:04

令和最初のコミケ、家庭菜園までお越し頂きありがとうございました!

C96は

令和初のコミケ、コミケ史上初の4日目。

そして初めての南ホールの4階配置となった家庭菜園まで今回もたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました!


最初の方は10時2分。
つまり開場直後に真っ先に家庭菜園に来て下さったことになります。

また、10時半までに20人くらいの方々に来て頂き、人気サークルさんがいっぱいある中で早めに行くサークルに家庭菜園を選んで頂きありがとうございます!


今回はカット袋風味お買い物袋はC96限定デザインの100枚しか持ち込んでおらず(汎用デザインは材料の都合で作らなかった)、カット袋が12時5分ごろに品切れになったので、この時点で100人の方々に何かしらお買い求め頂けたというなかなかのハイペース。


ボクはぼっち参加のワンオペなので、開場から約2時間・・・125分で100人以上の方々に接客させていただきました。


おかげさまで新刊の『ダメ!ぜったい!!淫』は持ち込んだ分が13時頃に完売、既刊もかなりお買い求め頂いて、残ったのは当日搬入に使ったソフトスーツケースに1/3程度の体積程度でした。

「手持ち在庫だけで終了、再版予定無し」を予告していた『かぎっコ ろんりぃ フルカラー原画集&ファンブック』も完売して、これにて終了、欲しい方に全て行き渡った!


『かぎっコ ろんりぃ』を好きになって下さった皆さん、ありがとうございました!

今回の夏コミでも「かぎっコ すごく良かった」「結構泣けた」「ありすちゃん可哀想可愛かった」「アニメすごかった」「無茶しやがって」・・・などなど、発売から1年以上経つのに『かぎっコ』の感想を言って下さる方が多くて嬉しかったです。


次の冬コミについては現状未定ですが、対面頒布はこのように直接ご意見ご感想を聞ける貴重な機会でもあると思ってますので、申込んで受かったら今度は『ダメ淫』についても色々お聞かせいただければと!

・・・・・・冬コミの申込み決済締切、15日までだから早々に決断しなきゃ・・・。

新築の南ホール


想像していたとおり西館の1階から南館の4階へのアクセスにはかなり難があったとは思いますが、逆に南館1階や西館4階からのアクセスは良好で、しかもなんと言っても炎天下の4日目でも南館4階が涼しかったのには驚かされました。

9時すぎ(開場前ではあるもののサークル参加の人はほぼ入りきった時間帯)では26℃程度、ピークだった14時頃でもせいぜい30℃前後で、帰りにクロネコに荷物を出しに行くときに通った西館の灼熱地獄に比べて南館は楽園だったのか!!・・・というくらい快適でした。

もう夏コミはずっと南館配置でいいです213同人ソフト。
コミケのたびにホールをたらい回しされて定住地がなかったボクたち同ソ勢が最果ての地をずっと引き受けます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索