むに工房 Jan/06/2020 14:17

皆様へのお願い

むに工房の井上620です。
いつもご支援、ご感想、ご要望等ありがとうございます。

大変恐縮ではございますが、皆様にお願いがございます。

SNSや各種掲示板等の誰もが読める場所におかれまして、
他サークル様へのご意見ご感想ご要望などを挙げる際に、
当サークルや当サークル作品の名前を出すこと及び比較することなどはご遠慮下さい。

むに工房自体に向けてのご意見等は、肯定的否定的どのようなご要望・批評であれ貴重なご意見として有難く受け止めさせて頂いておりますが、
他サークル様や他サークル様のファンにご迷惑をお掛けする表現を含む書き込みは絶対に避けて頂きますようお願い致します。

むに工房はサークル活動年数が浅く、まだまだゲームのバランス設定や皆様に求められているものの勉強が不足しております。
元々100本を販売目標としていたこともあり、今ではプレッシャーや強い不安を感じたまま制作を続ける日もあります。制作途中で辞めようと思ったことも何度もありました。
それでも好きなものを作り続けられているのは、
ご支援ご購入頂いております皆様のお陰であることはもちろん言うまでも無いのですが、
同時に、活動されている他サークル様のお陰でもございます。

サークル立ち上げ当初からのユーザー様の中にはご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、
むに工房は他サークル様に憧れて創作活動の幅を広げて来た経緯がございます。
憧れのサークル様たちのお名前をこの場で出す事は
それこそご迷惑になるかもしれない事から控えさせて頂きますが、
個人的にフォローさせて頂いているサークル様の作品は1ファンとしてとても楽しんでおります。

そんなサークル活動開始のきっかけであり心の支えとなっている他サークル様に、もし当サークルの影響でご迷惑をお掛けしてしまった場合、
創作活動を続けるにあたって何よりも心苦しく、何らかの活動制限等(過去のご支援者様のみに作品を公開する等、クローズドな環境での創作活動への転換)も考慮しなければならないと感じております。

まだまだ至らない所だらけで当サークル作品には不満点も多くあるかと思いますが、
頂いたご要望は出来る限り対応させて頂きますので、
同じことの繰り返しとなりますがどうか他サークル様にご迷惑をお掛けする事だけは避けて頂きますようお願い致します。

※当サークル作品自体へのレビューやご感想に関しましては
 上記の通り、すべて有難く拝見しております。
 本当にいつもありがとうございます。

新作の情報をお待ち頂いております皆様へは新しい情報を記載せず、
このような記事を掲載することとなり、大変申し訳ございません。
今後も情報を定期的に出していけるよう頑張ってまいりますので
上記の件、何卒宜しくお願い致します。

むに工房 井上620

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles