ANAGRAM 2020/06/07 22:00

ボリュームは上がって価格は据え置きだ! 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

今日は現在制作中の本編4巻について少しまとめてみます。
発売日などの詳細がまだお伝え出来なくてすみません。

本編4巻について

ボリュームについては本編3巻よりもアップしています。
新キャラ?も出てきて、CG枚数も増えています。いつものようにメインビジュアルも変わりますね。価格に関しては今回も1000円(税別)です。
もちろん『だれそらっ』の方も入っています。桜(本編2巻)→りん(本編3巻)と主役が変わってきました。まぁ大体予想はつくかもしれませんが、今回はサボりが大好きなあの娘ですね。

誰そラジオの放送内では一度告知させていただきましたが、げっちゅ屋さんでの特典は『綾芽綴莉の描きおろし色紙』+オリジナルクリアポスターが付くというところまで決まっていました。特典などに変わりはありませんので、こちらをお求めの方はげっちゅ屋さんの予約が始まったら何卒よろしくお願いいたします。※特典付きの場合価格が変わりますのでご注意ください


※上の2つは過去の特典色紙

徐々にではありますが進んでいる誰そら。
因みに本編5巻のシナリオは、本編4巻の更に1.5倍以上増えています。
巻を追うごとにメンツも内容も色濃くなっていく作品ですので、ぜひぜひ最後まで楽しんでいただけましたら幸いです。

詳細な発売日などは今月更新する誰そラジオ内で発表させていただければと思います。


誰そラジオのお便りについて

前回まだまだ募集中ですよーと書かせていただきましたが、まだギリギリ間に合います! 今まで送った事がない方もぜひ勇気を出して送ってみてくださいね。ラジオのメールなどはその昔『ハガキ職人』と呼ばれる方がいたように、一度読まれると結構クセになるみたいですね。

いつかリスナーさんへの生電話のようなものをやっても面白いのかも。とか思ったり笑。

便りは専用フォームからの投稿となっています。簡単なものでも全然構いませんので以下のフォームからどしどしお送りくださいね!

【誰そラジオ投稿フォーム】




おまけ

私事ですが、いま引っ越し準備に追われています。
来月から誰そら本編7巻(最終巻)の完成が見えるまで、神奈川県の方へ移り住むことになりました。

かの某セイバーが活躍する作品を作ったお二方も、狭い部屋で2人で制作を頑張っていたとどこかで聞いたことがあります。そういうイメージとは少し違いますが、方向性と精神性は私も同じような感じです。

きっと皆さんと飲んだりしようってなった時も都内がほとんどでしょうし、本当は秋葉原に近いところがいいんですけど、それはまた別の機会にとっておこうと思います。でもいつでも飲みとかは誘ってくれればいきますからね! ワリカンで楽しめる方お誘いお待ちしております!笑

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索