ANAGRAM 2020/06/14 22:00

決意を改めて 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

たぶんすでに画像がちらりと見えているとは思うのですが、こちら


新しいビジュアルはこんな感じになりますよーというお知らせです。
今回は女子力の高いビジュアルとなっていて、こう並んだのを見るとやはり華やかさがありますね。ぼかしかかっていますが笑。

色分けされているので誰が誰かはすぐわかると思います。もしかしたらまだ声を聞いていないキャラもいる方がいらっしゃると思いますが……まぁそういう事ですね。
本編3巻からどう繋がっていくのかは、是非その目でお確かめください。

夏のセールがそろそろ

どうやらこの夏もDMMさんやDLsiteさんでキャンペーンが行われるっぽいです。両者ともまだ正式な告知が出ていないですが、例年通り行われるハズですので、まだ未プレイのものがあったり誰そら自体をプレイした事がない方は、この機会にお楽しみいただけましたら幸いです。50%OFFならすごくお得ですしね! たぶん7月頃になるのかな。

こちらは正式な情報がまとまり次第、誰そラジオやこちらの記事、Twitterなどで告知させていただきますので、その際は拡散の程、何卒よろしくお願いいたします。


決意を改めて

ここ最近はCi-enの記事内でスクリプトに関してや、音に対してなど書いてきました。まぁラジオがなかったですし、新情報も滞っていたので小ネタを出していたという感じでしたね。しかしながら、そういった記事に対してもいつも反応をくださったり、いいねを押してくださったりと、そういうひとつひとつが本当に沁みています。

暗い世の中のムードに押しつぶされそうになったり、正直少し心折れそうになる時にも、応援してくださっている皆さんの後押しが力になっています。

いつも通りの日常を取り戻すにはまだまだかかるかもしれません。
でもこの苦難を乗り越えた先には、きっと大きな未来が待っていると信じています。
いや、そう思わないと自分も人並みに潰れちゃいそうにもなりますので笑。


誰にも真似出来ない最高の作品を作りたい。


こんな思いは今も変わることはありません。
前回、私事で引っ越し云々のお話を少し書きましたが、誰そらの制作に『憂いなく集中する為』の引っ越しです。もちろん外部のお仕事は最低限受けていますし、引き続きの案件や、すでに埋まっているスケジュールもありますので、その辺はこなしながらですが、今まで以上にこの作品に没頭することになります。

きっと応援してくださっている皆さんは「ようやくかよ……」と思うかもしれません。そこは本当に申し訳ありません。ただ、すでに人生の後半を歩んでいるおじさんが、すべてをかけているのも確かです。

結婚/子供
マイホーム
老後の生活

これらが人生のすべてではないと思いますが、私の人生の中からはすでに消し去っているものです。どういう死に方になるのかは今では想像もつきませんが、自分のやりたい事をやりながら死んでいくと思うのできっと本望でしょう。まぁでも両親の面倒は最後までみようと思います。

私の好きな言葉に
『反省はしても後悔はするな』
という言葉があります。

皮肉にもこれを教えてくれた人は、私の人生の中で最も嫌いな上司でした。その上司が嫌すぎて、後悔しないようにその時の仕事もやめてやりました笑。
反省を日々繰り返しながら、後悔をしない生き方もこれからも選んでいきたいと思います。そして、その中で生まれて来る作品が、皆さんの心に残り、目いっぱい楽しんでいただけることを目指していきます。

これからもANAGRAMを、そして桜庭くんや長浜さんを筆頭に、Yむぎや優碧くんなどなど、この作品に携わってくれているクリエイターたちの応援を何卒よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索