ANAGRAM 2020/07/26 22:00

いつも謝ってばかりです 記事:りょーちん

皆さまこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
りょーちんでございます。

しっかり記事を用意しようと思っていたのですが、またしても体調が悪くなってしまい十分な内容をお届け出来ずに申し訳ございません。
本来は7月分のラジオも公開しなければならないのですが、こちらに関しましては8月公開分にプラスしてお届けさせて頂けましたら幸いです。

また、5月、6月分の有料プランの方へのご返金の連絡も遅れておりまして申し訳ありません。しっかりご返金出来る準備も整えましたので、明日より順次ご連絡させていただきます。


最近は皆さまに謝罪ばかりを重ねてしまい本当に心苦しくあります……。

私のせいだけじゃない事もあるとはいえ、ANAGRAMにおいて責任を負うのは私です。リスタートを切ろうとしても切れないもどかしさや、自分自身の決断力のなさ、弱さにめげそうになる事も多々あります。

でもこんな状態でも待ってくれる皆さまがいてくれます。
これはもう奇跡としか言いようがありません。本当に支えられています、何とか生きていけています、本当にありがとうございます。


誰そらの完成まではあとどのくらいの期間がかかるかわかりませんが、先日概算の見積もりを出したところ、かかる金額はあと1300〜1500万前後でした。
以前、簡単な経費や売り上げの情報を有料プランの皆さまにはお見せしましたが、今度また金額の一覧をお出ししますね。確かもっと細かい売り上げを提示してくれって意見もいただきましたし。
まだまだ赤字は続いていますが、もし興味のある方は見てみてくださいね。


今後通常の記事については日曜日関係なく少しずつ書いていこうと思います。
ですのでみなさんもお気軽にコメントだったり、メッセージなどで話しかけてくれたり、直接文句を言ってもらえるとありがたいです!

やる気が……

出ます!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索