のな/untitled 2023/01/30 17:23

悪夢せいさくちゅー…


というわけでつくってます。
タイトル画はなんか納得がいかなくなったので塗りなおしました。
その結果、パールっぽい用紙に印刷すると可愛いかな、って感じになりましたので、イベント販売分及び通販分に使うジャケットは、特殊紙に強い印刷所さんにお願いしようかなと考えています。
それとサークルの目印にポスターも刷ろうかなとか…
でもなー、ポスター、丸めた状態で持ち運びするわけだけど…会場で丸まったのが取れなくてびろろんってなっちゃったりしない?とか気になっちゃうな。

それと、ディスクケースなど、必要なものも買い足しています。
こうやってイベントの準備を進めているのは楽しいですねー。
問題は、肝心のディスクの中身の進捗がいまいちな点ですが(白目

間に合うかどうかはめちゃくちゃギリギリな気がします。
体調がいまいちなので、あんまり無理できないのは…あるけども…。

…やばい…。

続き、支援者さんに、ゲーム内で使うラフなどを。
グロを含んでいるので有料プランでのみの公開にしておきます。

【 モナジープラン 】プラン以上限定 支援額:200円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索