【スプリングセール】純潔聖女の恥辱儀式30%OFFの話(4月4日13:59まで)

以上、よろしくお願いいたします。
タイトルで本題のおおよそが完結した記事ですが、当サークルの処女作『純潔聖女の恥辱儀式』がスプリングセールで30%OFFとなっております。そろそろ春を迎えて暖かくなってきた頃合いに濃いめの凌○ゲームで心までほっこりしたいという方にオススメのゲームです。

ゲームの詳しい内容は販売ページをご覧ください、というのが間違いないのですが、簡単に画像で紹介させていただくと

さて、ソフィアは無事に試練を乗り越えてシスターになれるのかといったゲームとなっております。エロあり戦闘あり、戦闘要素はお手軽に進められる難易度でありながらバフもりもりにして大ダメージを出す爽快感のある遊び方も出来ます。
RPG要素をつまみつつ様々なセクハラ、凌○を愉しめるゲームですので、気になった方は販売ページだけでも是非ご覧いただけると幸いです。


という訳で今回はイレギュラーな更新となりました。次回は恐らく日曜日、製作中の2作目についての続報をお届けしたいと思います。
では、次回の更新もご覧いただけると幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索