新戸 2023/10/22 03:16

ブルアカ:五本投稿してました

三つ四つ投稿するごとにと言ったな、あれは嘘だ。(挨拶)
今回はスケベ4、ノットスケベ1の比率でまいります。


『愛の交歓は密やかに』

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20843061
サクラコ様がスケベする話。
『事情聴取は秘めやかに』の18禁ルート分岐。
ヒナタのほっぺたにチューが歴史の分かれ目となった感じの話です。

『先生の謝罪を受けに行くハイランダー鉄道学園のモブ』

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20856334
ハイランダー鉄道学園の乗務員Aが主人公の話。健全。
イベントシナリオで無賃乗車にキレまくってヒートアップしたあの子です。
イラストはちらほら見るものの、小説はまだ無かった&書けそうな気がしたので書きました。

『斯くしてセイアは自覚した』

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20863367
ミカが女の余裕を漂わせ始めたので、セイアとナギサが先生を呼んでお茶会する話。
『先生を女の子にしてあげるじゃんね!』の続きということでR-18指定にしましたが、口淫とかその手のワードが出たり上半身裸になってベッドインして写真撮影とかするくらいなので、実質的には多分R-15くらいじゃないかなあと思います。

『夜のしじまに櫻は乱れる』

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20870084
サクラコ様がスケベする話の続き。サクラコ様がスケベします。
こちらは挿入ありで、先生がちょっとサドめな感じ。
サドっぽく振る舞ったからといって余裕があるわけではない。

『ミネ団長に霊薬の件で一言申されたりする話』

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20887071
「にょっきりエリクサー」の使い方でミネ団長が先生に一言申す話。
薬の効果によるふたなりモノでありスケベ。
この人は知ったら絶対黙ってないよなー……ということで、このような話に。


次に投稿するのは、ミカ・セイアと続いたティーパーティーの話。
ナギサ視点で進めていって、途中からセイアとミカ視点も入るかな、どうかな。
まだ分かんないなー! といった感じで。
それが書き上がったらシリーズタイトルも変更して、ティーパーティーの話は完結!
って感じになると思います。

フォロワー以上限定無料

後書きです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索