コウ 2022/10/01 02:32

8・9月の進捗と10月の予定

9月最後の記事更新…のつもりが緊急メンテで10月になってしまいました。
9月はVtuberモデルの完成でちょっと気を抜き過ぎたかもしれません。すみません。


わんわんGIF。
差分は見学コースに、別の動きは定食コースに上げています。
惣菜コースには彩色済み立ち絵と新規のラフを上げています。
よろしければご支援お願いいたします。

■8・9月の作業

8月~9月上旬 Vtuberモデル制作完了
9月中旬~ 自作ゲーム用スチル作成、他サークル様ゲームイラストの9月分

Vtuberモデルは無事納品できました!
Vtuberさんをここで紹介したいところですけど、確認取れてないので後日確認とれてから紹介させていただきます。
Vtuberモデル納品後は自分のゲームスチル作業(しかも過去絵の手直し)ばかりで他サークル様ゲームイラストの進捗が思わしくありません。
のんびりし過ぎました…。


■10月の予定

~中旬 他サークル様ゲームイラストの9月分

下旬~ 自作ゲーム制作再開(体験版公開が目標)

抱き枕イラストについてはクライアント様のご都合で一旦保留(再開時期は不明)となりました。
なので他サークル様ゲームイラストの9月分を消化後、ゲーム制作を本格的に再開できそうです。
それから9月中に行く予定だったワクチン接種(3回目)は行けていません。
10月中にはいきたいです。


進捗報告の作業にたびたび上がっている他サークル様ゲームイラストですけど、
ご依頼いただいたサークル様のほうで公開されたので紹介させていただきます。
 ぞろめ様の記事
無料公開はまだ顔だけですけど今後徐々に公開されていくかも?です。

Vtuberモデルの制作作業はわからないところだらけで、調べる・作るの反復横跳びでした。
納品間際はほぼ2徹で、その翌日が歯医者の健診予約日だったのですけど、へろへろな状態で診察台に。
口を開けるとすぐに顎がカクカクしだして、うまく開けてられなくなりました。
今まで膝が笑うということはありましたけど顎が笑うなんて初体験でした。

すっかり涼しくなってエアコンもしばらくはお休みです。
過ごしやすくなりましたけど、体の冷えは病気の元、夏のような調子でお腹を出してうっかり寝てしまったりなど、お体冷やさないようお過ごしください。

フォロワー以上限定無料

GIF2枚

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

立ち絵1枚+ラフ1枚

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

GIF4枚

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索