コウ 2022/11/30 23:57

10・11月の進捗と12月の予定

11月すぐに記事を投稿したかった…。

ミニゲームのスクショです。


立ち絵を見学プランに上げていますのでフォローお願いします!

■10・11月の作業

10月~11月 他サークル様ゲームイラストの9月分(2/3)完
11月上旬 他サークル様Live2D作業 済
11月中旬 他サークル様ゲームイラストの9月分(3/3)進捗50%
11月下旬 スチルのラフ、ミニゲームなど

11月上旬に頂いたLive2D作業のご依頼は完了、追加でご依頼もいただいています。
他サークル様ゲームイラストは3枚目の進捗が50%です。
だんだん進捗遅くなっている感じはまずいので気合を入れ直します。
11月下旬からゲーム制作作業に入ってます。後述します。

■12月の予定

上旬~1月末 他サークル様Live2D作業
~中旬 他サークル様ゲームイラストの9月分(3/3)完了目標
下旬~ 他サークル様ゲームイラストの12月分(1/3)完了目標
上旬 ミニゲームの体験版公開
中旬 自作ゲームの体験版公開

ワクチン接種(3回目)はまだ行けていません。タイミングがない…。

さて、あとがきですけど、すっかり寒くなりましたね。
恒例のブラックフライデーは皆さん何か買われましたか?
私はモニタの調子が悪く、端の方にドット欠け(?)が10個くらいに増えてきていて、買い替えを考えてました。
どうせなら長く使いたいので新しい物で検討していたのですけど、グラフィックボードから変えないといけなさそうで資金的な問題で見送りました。
ドット欠けが増えないことを祈りながら資金がたまるまでなんとかやり過ごそうと思います。
一応、Live2Dのまとまったご依頼を頂けたのと、ミニゲームを短編として完成させて販売し資金にしちゃおうかな、なんて考えています。

特に今日は寒さが一段進んだ感じですので、防寒をしっかりしてお過ごしください。

フォロワー以上限定無料

ミニゲーム用立ち絵

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

ミニゲーム用立ち絵差分

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索