コウ 2022/12/09 05:18

雑記事など12/09

今回は雑記事です。
進捗詳細については別記事でまとめます。

扉絵のGIFは制作中のダンジョンゲームの1シーン用に描いたイラストをお気軽に動かしてみました。
大きいサイズを見学プランに、モザイクありを定食プランに上げています。
実際はお尻を振るようなシーンで描いたわけではないので本モーションをゲーム中に使うかは未定です。

あと、中断していた落書き漫画を見学プランにあげました。
医者見習いにワーム治療を受けてひどい目に遭う魔女さんの話(続き)です。
大きいサイズを惣菜プランに、文字なしを定食プランに上げています。

次回は、前回紹介したミニゲーム体験版を公開予定です。
1週間ほどで更新できれば。
そして徐々に更新ペースを戻していきたいです。出来れば週1更新!


近況ですけど、モニタのドット欠けは増えてはないけど減ってもないです。
カビ…っぽい?
キャリブレーションできるモニタを考えていたのですけど、かなり高い(20万円↑コース)しそこまでする必要もなさそうなので、少し安め(~7・8万)のクリエイター向け4Kモニタで環境を作ろうと思います。

フォロワー以上限定無料

GIF(大)と落書き漫画です

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

落書き漫画(サイズ大)

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

GIFモザイク版、落書き漫画(文字なし)です

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:1,000円

  • アイコン
    空腹 ID00008869
    魔女さんとても可愛くてえっち。完成が楽しみだぁ…!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索