コウ 2023/06/01 00:00

ミニゲームの制作進捗0531

5月の作業進捗です。
お待たせしていてすみません。

まずは扉絵。


GWでセールだったので有料素材を購入しました。
試作プロジェクトに有料素材+自作天候のエフェクトを入れたものです。
導入が難航しているわけですけども。

作業詳細は無料見学コースの方でしています。
素材個別の問題を突っ込みつつ、ツクールの共通の悩みなところも触れてます。
イラストがなくて申し訳ありません。6月の記事で埋め合わせしたいです。


5月の作業進捗です。

5月前半(~14日)は依頼絵の作業でした。
偶然、ツクールのGWセールの情報を聞いて、有料素材を物色はしていました。
RPG Maker Uniteは見送り。
5月後半(~31日)有料素材をサンプルプロジェクトに適用しようとして作業難航してます。詳細は見学コースで。


頂いているバグ修正のほうも修正したいのですがまだ未着手です。
バグだらけなようですみません。
有料素材の対応も長くなっているのでほどほどにとどめて、6月前半にはバグ修正バージョンを上げたいと考えています。
その段階で予告も登録します。

ミニゲームの話は去年の12月からなので、リリースまで半年以上かかってしまいそうです。
ミニゲームとは…ですね。すみません。

フォロワー以上限定無料

製作しているゲームのスクリーンショットや画像などを見られます。無料です。

無料

【 惣菜プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

購入品の報告

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索