コウ 2023/07/03 21:46

梅雨バテ(?)と人間関係に疲れました

更新がまた遅れて申し訳ありません。

タイトルの通り6月はばてていたようです。
だるくて集中できずなんでだろうと思っていたら、梅雨時の体調不良は半数の人がなると聞いてそれなのかな?と…。
気温がそこまで高くないので油断していました。エアコン、使います。

人間関係のほうは個人情報もあるので詳しくは書けないのですけど、巻き込まれて振り回されてしまった…みたいな感じです。
私の人間関係のキャパシティは自分で思ってるよりずっと低いのかもしれません。
疲れた、嫌になった。コミュ障の面目躍如です…。
少し整理して制作に注力できるようにします。

体調不良からの人間関係というコンボで今日も頭痛のため、このあと机に向かってみますが進捗悪そうならすぐ寝ます。
また私のゲーム1ヶ月チャレンジと似たことをしている人を参考に作業管理してみます。

それから記事の更新方法を変えます。
週2回更新にして、近況だけでも記事するようにします。
しばらくは内容のない記事になるかもしれませんけど、ご容赦ください。

進捗記事は近いうちに。
短い記事になってしまって、またご心配おかけしてすみません。
これからもっと暑くなり体調を崩しやすい季節になりますので皆さまもお気をつけてお過ごしください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索