コウ 2023/07/09 00:42

ミニゲームの進捗など

いきなり更新遅れ気味ですけど、今回はミニゲームの進捗などの記事です。
更新頻度が軌道に乗るまで生暖かい目で見てやってください。

扉絵は版権もののワンドロっぽい何か(時間を見てなかった)です。
ゲーム制作とは一切関係ありません。
見学コースに全体画像を載せておきます。気になりましたらフォローよろしくお願いします!
定食コースはカオスダンジョンのイベントラフと妄想等垂れ流してます。

ミニゲームの進捗ですけど、
天候エフェクトはとりあえず完了、バグを見つけ次第修正の方針です。
パーリンノイズの処理は結局フラクタルノイズに差し替えました。
パーリンノイズは単純に重い…。chatGPTとは泣きながら和解しました。
あとはメインマップを有料素材のものに差し替えて、報告いただいているバグ(残り3件)の修正をして予告登録します。
早ければ次回記事までにはできそう?
依頼を頂いているイラストも残っているのでなかなか全力というわけにはいきませんがペースを上げていきたいです。

短いですけど今回はここまで。
次回記事で予約登録の報告ができるよう頑張ります。

フォロワー以上限定無料

扉絵全体

無料

【 定食プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

妄想など

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:1,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索