MF Future 2021/09/24 22:35

【うつコミュ情報】ヒロイン秋月正義と璃々との会話 

こんにちは!MF Futureです!
うつコミュ情報の前にDLsite様での割引情報です!

おかげ様で10月3日で円交Lifeが3周年を迎えますので、当日より恒例の半額キャンペーンを行います!
うつコミュの前身ともいえるゲームですし、登場キャラのうち2人がうつコミュのヒロインとして再登場しますので、この機会にぜひご購入ください!

それでは改めまして、今回はアナザーヒロインの『秋月正義』をご紹介します!


秋月正義

  • サンプルボイス

「私は『秋月正義(あきづきせいぎ)』。須間原(すまはら)交番勤務の婦警です」

「言われる筋合いはないわ」

「感心しないわね」

「わかったかしら?」

「こんな時間に、なにをやっているのかしら?」

「私はまた、逃げてしまった……」

アナザーヒロインの1人、秋月正義です!
CVは藤村莉央様に担当していただきました!
真面目さと毅然とした態度で隙を見せない雰囲気がひしひしと伝わってくる素晴らしい演技をしていただきました!

正義は紹介画像にもありますように主人公たちが生活する須間原町が管轄ですので、常に町のどこかをパトロールしています。
治安を守るために厳しい眼差しでパトロールしていますので、彼女の前で下手なことはしないようにしましょう。

円交Lifeをプレイしていただいた方にはご存知かもしれませんが、そちらでもモブヒロインとして登場しています。

今回はメインヒロインではありませんが、彼女のキャラクターとしての掘り下げをしっかりと描いておりますので、彼女がどういう人間なのか円交Life以上に知ることができるでしょう。

上の画像だけでもわかると思いますが、今回の彼女と円交Lifeでの彼女は大きな違いがあります。
真面目な性格に変わりはありませんが円交Lifeでは態度も柔らかく、優しさを前面に出していました。しかしうつコミュでは目つきが鋭くなり、まるで他人を寄せ付けないかのような態度を表面化させています。
そんな彼女と関係を発展させるためには今まで紹介してきたヒロインたちと同じ手段を用いても、彼女の心に響くものはありません。
とはいえゲームを進めていく中で培ってきたものは彼女の心を動かすために必要なものばかりになりますので、彼女との関係を発展させるつもりであるならまずはしっかりと自分の立場を確立させることに専念しましょう。

フォロワー以上限定無料

新作情報や制作状況などのブログを閲覧できます。有料プランの一部公開もあります。

無料

【 支援スキルを発動する 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索