MF Future 2023/01/01 08:00

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

昨年は空蝉コミュニクションを発売でき、非常に多くの方から応援していただきました。
同時にご迷惑をおかけすることも多く、大変申し訳ありませんでした。
自分の実力不足を痛感しました。

ですが、皆様からのご支持や反省すべき点が多く見つかったこと、それら全て含めて、とても充実した1年だったと感じております。
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、少しでも良いゲームを提供できるよう精進していきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

そして遅くなりましたが、空蝉コミュニクションが販売数1万を達成しました!
本当にありがとうございます!
販売数1万超えは1つの目標でしたので多くのユーザー様にご購入いただき、とても嬉しいです。


本当は新年イラストもご用意したかったのですが、記念イラストに時間がかかってしまい用意できませんでした……すみません……。

今年のことはまだ正確に考えてはいませんが、まずはうつコミュに回想システムの追加をいたしますので、もうしばらくお待ちください。

今年もMF Futureをよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索