MF Future 2023/05/27 19:44

【23/5/27】お知らせ

こんにちは、MF Futureです。
長い間、更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
1月上旬から諸事情により、制作作業ができない状況となっておりました。
少し前から復帰しつつあり、6月からまた本格的に制作作業を行っていきます。
ご心配おかけして、申し訳ございませんでした。

以前からお知らせしていました「イベントの回想」と「エッチの新たな体位の追加」を実装しましたので、各販売サイト様にてアップデートを行っていただければと思います。
また今回のアップデートでいくつかの不具合も修正しました。
バージョンは1.300です。

DLsite

FANZA

イベント回想

長らくお待たせしました。
イベント回想を実装しました。

回想は「主人公」と「女の子同士」で分けています。

  • 主人公

まずはヒロインを選択し――

次に「知り合い」か「恋人」を選択します。

その後、見たいイベントを選択していくことになります。

未発生のイベントに関しては「」、発生済のイベントに関しては「」と表示されます。

発生させていないイベントがどれなのかを確認するためにも活用ください。

初告白」イベントに関しては恋人状態になっていれば、「主人公から」と「ヒロインから」のどちらも閲覧可能になります。

一部のヒロインにはゲーム中に発生しないことから「ヒロインから」がない場合もありますので、ご了承ください。

さらに「主人公から」ではこんな選択肢も――。

普通にゲームを進めていれば、告白が断られることがないようにしていましたので「フラれる」を見ていない方が多かったのではないでしょうか。
少し悲しい内容ではありますが……。


  • 女の子同士

組み合わせを選択し――

見たいイベントを選択することで回想が始まります。

新たなエッチ体位

こちらもお待たせしました。
新たなエッチ体位を全ヒロインに2つずつ追加しました。
「正常位」と「騎乗位」を追加と事前にご連絡していましたが、名称を「正面位」と「背騎乗」に改め、ヒロインとのエッチに追加しました。

  • 正面位

  • 背騎乗

正常位や騎乗位と同様の場所でしか行えませんので、ご注意ください。

ラブホテルでの全てのコスプレエッチにも追加されていますので、お楽しみください。


今回のお知らせは以上です。
楽しみにしていただいた方々には、長らくご連絡もできずに申し訳ございませんでした。
これからも細かな調整や修正等はCi-enでのコメントなどを確認しつつ今後も続けていきますので、ご要望や不具合等ございましたらお気軽にご報告ください。
今後とも空蝉コミュニクションをよろしくお願いいたします。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索