FT少女🔞 2023/02/23 12:50

【勝てば本番できる脱服カジノ】更新概要

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_257627/
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01015697.html
いろいろご指摘いただき、誠にありがとうございます!
更新が遅くなっており、申し訳ありません。今回の更新概要は下記の通りです。
・ルーレット戦追加
・新キャラ追加
・難易度選択可能
・ギャンブル攻略セミナー追加
・チンチロリンで負けたら掛け金二重引かれるなどのバグ修正


まずは、パチンコ店にいる新デビューキャラクターです。
シャカのギャンブルアイテム「数遊び」を新キャラクターに譲り、その代わりにルーレットが追加されました。
赤、黒、奇数、偶数の4種類から選んで賭けることができる。

また、チンチロリンなどいくつかのバグも修正されました。これからチンチロリンで負けたら掛け金引かれない(賭ける時点で一回引かれる)
特定の日でパチスロ店へ行けば、スロットのスピードが遅くなります。
また難易度選択が可能ですが、利息は前のように急に上昇しません。

本当は現状の上でいろいろなコンテンツができるのですが、一年前はイラスト依頼をたくさん引き受けて、Steam上のカードゲームを開発するのに大変時間かかりました。これから次の作品に集中しなくてはならないです。
現在、「女装探偵葉語嫣2」を制作中で、今年の前半には完成させようと思っていますので、ご期待ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索