プラスカゼット 2024/02/22 17:01

片桐さんを翻訳していただけたの巻!+有料プラン追記

※追記の箇所(2024年2月23日16時~)
有料プランの記事にて片桐さん(プチ絵)のタイムラプスを掲載してみました。

■片桐さんが多言語化した!

↑片桐さんURL

と、いうわけでDLsiteにて配布されました~
海外の方~海外の方で片桐さんを購入した方~!!0円なので是非パッチを当ててみてください(>ω6)

■翻訳される言語■

英語(English)
中国語(簡体中文)
中国語(繁体中文)
韓国語(한국어)←後日リリースされますとの事です。

■セキュリティソフトをオフにしてください

自分、ウイルス検知されてひっかかりました。そして強○終了してさらにパッチデータまでもが勝手に消されました…。
のでセキュリティソフト関連はOFFにしてプレイしてください。

■何かあればDLsiteさんへ…

問い合わせは自分では対応できませんのでご注意ください。




‥‥‥‥‥‥‥‥海外の方向けの説明なのに日本語で説明してしまうプラスカゼットです。ごめんなさい。


■サンプル

ほう…

んほほ…?おう?うほ。

おぉ~~~ぉっ…?おほっ…ぉっ……



「‥‥‥‥うん」

全然わかんないぜ!!でもすごい!!!


日本語ですら難しい表現や漢字を読めてない自分なので
翻訳すごおぉ…ぉ…って純粋に驚いております。


DLsite海外チーム様…ありがとうございました!!

片桐さんの翻訳で海外の方が
プラスカゼットを知るきっかけになれば嬉しいね…(>ω6)


でも…普段は1対1の純愛サークルなのでそこだけはご了承ください!!



以下、せっかくなので(?)AIな話題…。

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

突然のお絵描き講座と絵の動画

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索