プラスカゼット 2024/02/10 21:51

【片桐さん】挫折しました。※追記あり(2/11、21時)

■挫折の話。

奇跡の片桐さん…。
続編の製作については確定するまで堂々と宣言しないようにしてたけど、
心の中では作る気持ちが強かったです。


そして冬のスタイルは絶対でした。
ci-enでも何回か描いて載せてたけど、個人的にすごーーーく好き。


敵として出てくる相手は既にプレイ済みの人ならわかるであろう顔だけは可愛いらしいアイツ(ver1,2~)

ガンバレキモデブ!負けるなキモデブ!!!!
(※一応言っておくけど、片桐さんがヒロピンして救ったりあえてスケベな目に遭わせるのは自由だけど、どんなにスケベされても片桐さんは強いので主人公以外に奪われる展開とかはまったく考えてないの巻)


よーし、まずは最初の展開をこうして……次にこんな感じ……。
……う…ん?……んー……。


‥‥…………………。




チワッ…チワワ……チ、チ…チワワ…ッ…








空が…泣いている……。(は?)



続編難しい!!!!!!!


ここで作者はようやく気付いた。

自分は作家じゃねぇんだ。チョコとうどんが好きなごくフツーのいっぱん市民だった!!




あー…うん。こうなるともう無理だ…。
1度詰まると作者はひたすら悩みすぎて時間だけが無駄に消費されていく……。
そしてまた1年何も出せない可能性が高くなる…。




でも心残りはあるんだ…それが……




片桐さん(私)の冬服だよ!!!





心残りがあるままだとスッキリした気持ちで次に行けねぇ…。
ずっと背中にモヤモヤしたモノがのしかかってる……冬服…冬………。





チワッ…チワワ……チ、チ…チワワ…ッ…




チワ…!




私の姿が冬の制服になるだけの何かを作ろう!!



と、いうわけで現在全てのCGを見直しながら手作業でカキカキやっております。
もうこれで悔いはない…。最早続編でもなんでもないんですが。


さすがに無料…だと、「600円」のハードルが高くなってしまうので
100円…。で、だすと思います。dlsiteで通らなかったらci-enで配布します(^。^)


片桐さんの冬服見たい!!という人向けです。もうそれだけ。


■冬verサンプル


半袖とパンツ見えすぎスカートだったあの片桐さん…露出少な!!
モコモコしてるせいでウエスト太いような…。モコモコが現実的ではあるのですがもう少しスリムにするかも…。ううーん。



とはいえ冬の片桐さんもイイ…。



うん……。


イイ……!!



タイツ気合入れてます。
すごい気合入れてます。

恐らくもう少しで完成なので(2月中に完成、2~3月にだします)
ものすごーく期間が空いた後に片桐さんを1からプレイする人や、これから新規の方も勿論、冬服verでほんのり新鮮にプレイしてくれたら嬉しいです(>ω6)


今回堂々と宣言はしていなかったものの、片桐さんの続編を作ってほしかったなぁ…って思ってくださった方、期待に応えることができず本当に申し訳ございません…。
片桐さんのような普段とは違う方向性の作品は今後稀に作ると思いますので、その時に是非また遊んで頂ければと思います。


■本編はコチラ↓

片桐さん「9000の女…」



迷走の多い作者で情けないですが…
応援してくれると嬉しいです。では!!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索