プラスカゼット 2024/01/20 01:28

報告が多すぎダァ!

★片桐さん色々報告の巻!!


本日は報告記事となります!

■お手軽な片桐さんがさらにお手軽になりました。

↑ス、ス、スマホ版だぁぁぁ~~~~!!!!!

と、いうわけで片桐さんのスマホ版です。
DLサイトさんに対応していただけました。ありがとうございます…。

プラスカゼットの人、iPhoneなのでプレイできな…


↑PC版はコチラだよ!

■FANZA版も販売しました!!

↑FANZA版URLだよ。

ありがたいことに…バナーも製作してくださいました…!
そして今回もモザイク審査大丈夫でした!そしてFANZA販売記念の割引もついてるダァ!
「浅沼さやかは家に帰りたい!」&「片桐さんは僕に冷たい。」はDLサイト版と違いがないのでどちらで購入しても大丈夫です!

■片桐さんがAI…!?

キュイイィィイン…カタギリーカタギリワールドドドドド…

自分は完全にノータッチではありますが、
この度DLサイト様がAI翻訳パッチ製作をしていただくことになりました!
AIに関して自分は未だに何もわかってない原始人です。そしてパッチ配布後、質問があっても自分では解決できないかもしれないのでサポート関係はDLサイトさんにお願いします…!

AI翻訳 あなたのエロゲーライフを変える完全無料サービス

↑こういうサービスがある…!

■翻訳される言語■

英語(English)
中国語(簡体中文)
中国語(繁体中文)
韓国語(한국어)

完成時期は未定ですが、配布日が決まりましたら改めてご報告します!
片桐さんを購入済み&海外ユーザーの方は是非AI翻訳パッチをあててみてください!


ちなみに外国語に関して、以前ユーザーさんから「deepl翻訳」を教えてもらい、
その後はずっとそのお力を借りております。(素晴らしいサイト?です。これもAIで自動翻訳して日本語にしてくれてます)


■ゆるくてシュールなLINEスタンプ作りました!


↑画像クリックでスタンプページに飛ぶよ。

ゆるいシカクイ生物とゆるくて白い幽霊のスタンプを24個新規で描きました(>ω6)
2か月ぐらい審査かかると思ってたのですが、
1日ぐらいで審査が通りましたのでこの場で報告させていただきます!

シカククンとシロッコですが、そういう細かい事は気にせず誰でも気軽に使ってほしいなと思い、日本限定ではなく海外にも向けて販売しました。もしかしたら文字無しverもだすかもです…?

とりあえず自分で使いたいので自分用に1つ買い(自分で作ったのに自分で買うの…?)、
お母さんにも買ってあげました(ラインスタンプは金がかかるな…?)

50コイン(120円)で購入できるので、ラインをやっている方でお金に余裕がある方や、シュールでゆるい何かのスタンプを使いてぇなぁ…っていう人は是非買ってくれると嬉しいです(^▽^)

製作とまったく関係ない事してるやん…とかいうツッコミは心の中で頼む。



以上!報告まとめでした!!
本当は1月中に新作の製作をスタートしたいと思っていたのですが、
2月ぐらいからスタートしたいと思います。

■専売について

FANZA版販売により、DLサイトでの専売のチェックを外します。
スマホアプリ版はしばらくDLサイトのみで販売するので、アプリ版だけ専売となっております。ややこしいですね!(>ω6)

デハ!!!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

ただの雑談回!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    guest ID00085838
    LINEスタンプ!いつでもシカククンを眺められる幸せがある!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索