プラスカゼット 2024/01/10 20:18

今年もよろしくお願いします!(片桐さんver1.3)

■今年もよろしくお願いします。

色々とバタバタしており、更新が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!
そして地震で被害に遭われた方々が一日でも早く元の生活に戻れるようお祈りします。
スーパーなどで募金箱等も置いてあるのでささやかながら自分も募金したいと思います…!(こういう時、ネットだと偽のURLに引っかかってしまいそうで…)

■ご挨拶の絵

え…えぇ…っと…ドラゴン的な絵は…描けないので…

片桐さんのお尻にヨーグルトで2024年!!!

■ありがたみの片桐さん

片桐さん良かった!!!と、レビューやコメント、本当に嬉しいです(ノω)
先日片桐さんへの愛の言葉のような感想を見つけまして、いちゃらぶ入れたい欲が高まりました。(純愛…イイヨネ!)
特にオナホイベは全体的にとても好評のようで嬉しく思います!!
※実は1回目、2回目、やめるタイミング全てに片桐さんのセリフ差分あるので細かいところに気付いてもらえるのウレシイ…。


■ver1.3になりました。


片桐さん「要望ありがとな!」


↑回想部屋に1つオブジェが増えたよ。

↑集めたカードの絵の部分だけをカットした絵が見られるよ。


遅くなってしまいましたが、
妄想カード絵を大きく見たい!というお声があったのでこの度実装しました。

※元々小さいサイズで描いていたので画質が少々荒く、線も太いです…が、ご了承ください。

これにて…こ、今度こそ
片桐さんは僕に冷たい。」のアップデートは終了となります!

おかげさまで回想部屋が華やか(?)になりました。
ご購入してくださった方、片桐さん良かった!!とお褒めのお言葉をくれた方、本当にありがとうございました!

■お知らせもうちょっと…

↑片桐さんのURL。(Dlsite)

今月下旬、FANZAでも販売します。
そして他にもお知らせたいことがありますが、それはまた後日…。

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

私は呪われているかもしれない話。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索