プラスカゼット 2024/03/02 21:21

【片桐さん】奇跡の巻!:追記有(2024年3月3日)

■片桐さん10000DL!


あ り が と う ご ざ い ま す!


プラスカゼットのトップを走る事になった奇跡の片桐さんです。

改めてみると凄い数字です…。
あのプラスカゼットが10000…。


…‥‥…。





でもいつものジャンルじゃないけどなァァ!!


それはそれ。これはこれ。
へへ…嬉しい事には変わりないぜ!今後も頑張ります(>v6)


■片桐さんのリンクはこちら↓↓


■片桐さん!!



↑を見ると最早不安要素しかない女の子でしたが、
それが逆に新鮮で好き!という声が多くて嬉しいの巻…。



■CGを描くとこうなる話

作品を作る時に↑のような事が毎回あります。


★☆★最高かよ★☆★

究極の絵が描けたと思わず自画自賛してしまう絵。
作者の画力を超えた奇跡の瞬間でもある。
※作者がそう思ってるだけで他の人はそうでもなかったりしますが気にしないで…。


↑普段の絵よりちょっと角度をくいっとさせて輪郭をカクカクさせたら
 絶妙に可愛い顔になってしまった奇跡の一枚。

↑作者の最もお気に入りの片桐さん。
えっちな人が倒れている!!』をしっかり表せた気がする。


■□■いつも通り!■□■

プラスカゼットらしい一枚。
特に何か気になる点はないけど究極かと言われるとよくわからない。
でもこれでいい…そう、これでいいのだ!

個人的にこの絵もお気にいり。カワイイ…。


□□□許容範囲…□□□

ダメではない…だけど、己の画力にぶち当たってしまい、
「うー…ん」ってなる絵。
苦手な構図or描き慣れないor輪郭が~ってなるとどんどん完成日数が伸びていく。
悔しいけれど未来の自分に託してGOサイン…。

他のCGや立ち絵と比べるとややふっくら顔に見える…。



ーーー 没 ーーーー


画力がめちゃめちゃ劣化したと思うぐらいに残念になる。
うんちすぎて目も当てられない。
初めからやり直し!!



毎回作品を作るとこういう事になります。という作者のお話でした(!?)



□システムなお話

クリアできることを目標に。

せっかく買っていただけたのなら
最後まで遊んでほしいなという思いでいつも製作しています。
作品を作るごとにどんどん簡単になっていってるような気がする。

「簡単すぎる」という感想はプラスカゼットとしてはそれで全然OKスタイル。

遊びごたえのあるゲームって調整が凄く難しいので
ゲーム性重視の製作者さんは改めて凄いなと思います…。

プラスカゼットが好きでよくやる事↓

Aキー:便利ボタン
メニュー画面で遊ぶ(※片桐さんは何もないよ)
SIKAKUを割り込ませる
回想部屋を縮小イラストでずら~っと見せる。
マイエロカード(ラーシェ、さやか、片桐さんで実装)

こんな感じです。

■次のおねショタ逆転は…

年内間に合うか不安なのですが…
それでも自分で満足のできる作品を目指して頑張ります!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索