プラスカゼット 2024/03/29 19:30

報告+片桐さんおまけ進捗1

記事の更新が少なくて申し訳ないプラスカゼットです。こんにちは!

■報告:片桐さんのAI翻訳が完了しました!

韓国版です!
DLsiteさんが全てを行ってくれました。
本当にありがたいです…。

\本体が必要です!/


■冬服データセットにおまけをつけようとしてます。


★片桐さん続編の製作を挫折した記事

↑この記事をだした事を覚えているだろうか…。

片桐さんの続編というものは諦めましたが、片桐さんの制服がすべて冬服になるDLCみたいな何かをだそう!!という結論に至りましたが…。



……。



…‥‥‥‥‥‥。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


クリア後のマップでちょっとしたおまけを入れようと思います。


■内容■


目覚めたらそこは…うん。見慣れたあの空間だ。
しかし何かがおかしい…。


片桐さん「あー…なんでか知らないけど仕掛けが元に戻ってたんだよ。まっ、お前は私のコト好きだもんなぁ?っつーことで全部直しておけよ!


何故か前にはなかったスイーツがあったり水着があったり…


よくわからないけど、これはチャンスでは?
ゲットしたモノは片桐さんにプレゼントしちゃおう!


今後こそ好感度がプラスになると信じて…貢ごう!!


一度クリアしたマップをもう一度調べるだけのおまけRPG。



おまけを増やすので価格が100円じゃなくなってしまうのですが、
どんな形でもいいので片桐さんもうちょっと見たいぜ~!!という片桐さんスキィ!!という方向けのニヨニヨ内容となります。

・片桐さんとの交流をもう少し見たい人
・片桐さんとのスケベをもう少し見たい人
・片桐さんが危険な目に遭う&スケベな目に遭うのをもう少し見たい人

にオススメ!!!!!!!!!


クリア済み前提という形で話が進行しますので、未プレイの人はまず本編からプレイをお願いします。

■使いまわし部分について

・立ち絵
・マップ(一部変更有)
・BGM
・ドット
・仕掛け(一部変更有)
・CG(今のところ1枚を加工して使いまわし)
・基本的なテキストいくつか…?

です。
※セーブは引継ぎできないです。


現在はひたすらCG描いている段階なので組み込みが間に合っておらず、
公開できるスクショがないんですが…。

目標として4月中に予告を出せるよう頑張ります。
期間も空いてしまい冬の季節じゃなくなるんですが、「あ~こういうのあったなぁ!」みたいな懐かしい気持ちになってプレイしてくれたら嬉しい…。

どこかで見た事のあるシーン↓


「オ”ッ…オ”ッォォ…」

※エンディング後なので、片桐さんが5%ぐらい優しいです。予めご了承ください!!



さいごに…


ハナコ「モッ…!!!モー!モー!!」
※おまけRPGでも愛情モリモリ込めて製作しますモー!もう少しだけ片桐さんにお付き合いしてくれたら嬉しいモー!

フォロワー以上限定無料

大体の記事は見られるぞ! 配布終了したお試しゲームとかも受け取れます。

無料

【 ちょこっと応援 】プラン以上限定 支援額:100円

4月6日記事更新だよ!300円プランと同じ内容!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 堂々と応援しすぎ 】プラン以上限定 支援額:300円

300円プランの使い方がおかしい話。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    guest ID00085838
  • アイコン
    ピュー ID00496132
    片桐さんとまた遊べることと、買うたゲームが同じやったんで。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索