アスガル騎士団 2019/03/09 19:50

【イベント動画】全裸徘徊動画


淫乱値が一定以上になると裸で町中を徘徊できるようになります、これもこの手のRPGでは定番のアレですね。
治安のいい場所では淫乱値の数値も高くなりますが、スラム街のような場所では淫乱値が低めでも徘徊は可能です(ぐへへ)

体験版はこちら

■その他進捗
https://twitter.com/asgarvx/status/1103218438141468672
エンディングまで出来たので通しプレイをしながらバランス調整をしています。
死にスキルとかを上方修正したり、バランスは全体的に緩めになってる気もします…開発者の感覚なので他の人がプレイだとまた変わりそうですが。
大体一週で5~6時間ぐらいでした、初見プレイの人ですと10時間前後になると思います。
また、マルチシナリオなので一週してもシナリオ回収率が6~7割なので全部見たい人はもう一周…ですね。
引き継ぎシステムも先日実装しましたので、ちゃんと引き継げてるかのテストもしています。
20日までに文章チェック(後3割)ぐらい終わらせて、残りの未実装サブイベント実装してテスト依頼までいけたらなぁ~と。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索