アスガル騎士団 2019/06/20 14:15

クリエイター活動応援キャンペーンについて

こちら で開催されているキャンペーンが本日よりスタートされました!

当サークルの目標はとりあえず1000ポイント前提ですので、よかったら記事にいいねをつけていただいたり、ツイートでつぶやいて頂けると助かります。
https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary/creator/1649

1000ポイント達成後は別の公約を増やすかもしれません。

公約の内容ですが、とりあえずあまり風呂敷広げすぎず、「次回作のBFゲーの正式タイトル発表時期が早くなるよ」…レベルのお話ですが。

キャンペーン中(6/20~7/16)の間はROBFシリーズの振り返りとか総集編的なお話と没ネタとかお話しようと思います。
全部終わった後に、次回作について少し触れられたらと思います。
正直ゲームに全然着手してないのでゲーム画像とかも出せない状態ですので、そこは察していただければと。

…という感じで、本日よりキャンペーンが始まりましたのでよろしくおねがいします。

■新作RPGシェーラと三種の神器もよろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索