お正月の進捗

明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます、本年もミラージュブリンガーをよろしくお願いいたします!

今年の目標はひとまず2月中に大型体験版を配布、そのまま年内に完成…は無理でもある程度完成の目途を立たせたいです。

今回お正月のお休みで作業時間が多く取れ大きく制作を進められました。
毎年お正月とゴールデンウィークでブースト掛かってます。

進んだのはシナリオ作成・調整、バトル関係調整・スキル追加調整・プラグイン周りの変更・モブのドットキャラ追加・立ち絵差分追加等々。

また正式タイトルが「Martial Pride」に決定しました。
ホントは「Martial Cat Pride」(武闘派猫の矜持)とか「猫」を入れたかったのですけど長すぎて語呂が悪いので無難な感じに収めました。


作成途中のタイトルロゴ。
これをベースにデコレーションしていきます。
タイトルに入れられなかった分、こちらに猫要素を盛り込みたいですね。


タイトル画面も作成中です。
ギャルモンフォークロア同様、進行によってどんどん変化していく予定です。

2月中の大型体験版配布必ず成し遂げられるように頑張ります!

↓100円プランではワーキッャトの百合イベントスチルをフルサイズで掲載しています。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索