外伝進捗

タイトル画面のキャラを作成していっています。
タイトル画面とロゴだけで1か月以上はかかりそうなのでテストプレイ期間を考慮すると2月の配布は結構ギリギリかも。
現在ステージ2まで完成、初っ端からキャラが多くてわかりづらい可能性があるため立場や役職がわかるようなイベントをさらに追加しました。
体験版では間に合えばステージ3の終わりまで、難しそうなら途中までで配布を考えています。


メインキャラの一人、スケルトンナイトのコーデリア。
パーティ内では解説・ツッコミ担当です。
元人間だけあって一般常識はわきまえていますが、武器収集には目が無くすぐ刀狩りを行おうとするためいらぬトラブルに巻き込まれることも。

人間の町に入る時と強力なスキルを使用する際は人間形態になりますが、普段は基本骸骨です。
ギャルゲのメインヒロインに骸骨はダメなのでは…。
いっそずっと人間形態にしといたらとも思うのですがシナリオ担当は「スケルトンのアイデンティティ大事にしたげて、需要無いのはわかってるけども」と主張するため任せています。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報を逸早く掲載いたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索