外伝進捗


引き続きタイトル画面の作成を進めています。
背景の彩色が半分ほどできました。
並行して人物も作成していっています。

〇体験版の範囲について

当初は無料プランがステージ1、100円プランがステージ1~3までの予定でしたが無料プランステージ1~2、100円プランステージ1~4までに変更したいと思います。
本作はステージによってスタンダードなRPGスタイルの時と、ランダムエンカウント無しイベント戦闘のみのADVスタイルの時がありますのでステージ1だけだと一般的なRPGだと誤解を招きかねないかも、というのが一番の理由で二番目の理由がどうせならたくさん遊んでほしいからです。

配布時期は無料プランは予定通り2月、100円プランはステージ増えた分延期し3~5月辺りまでずれ込む見通しです。

またせっかくですので今回は外部の方、できれば資金の許す範囲で複数の方にテストプレイを依頼する予定です。
修正の効く序盤のうちにきっちり見てもらってより良くブラッシュアップしていきたいです。


体験版範囲のステージ4は砂漠。ランダムエンカウント有りのスタンダードなRPGステージです。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報を逸早く掲載いたします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索