外伝進捗

サークル内のテストプレイ・修正がもうすぐ完了します。完了しました!
この後、外部のテストプレイヤー様にデータお渡ししてフィードバックを頂き、可能なところは修正・調整し体験版配布となります。
2月中には十分間に合う見通しです。

〇タイトル画面

進行によって結構な頻度で変化します。
全パターン見ようと思ったらいちいちゲーム中断してタイトルに戻らなくてはいけないので基本はスルーしちゃってください。
気が付けば変わってるなくらいの感覚で大丈夫です。
クリア後の鑑賞モードで全て確認できるようにするつもりです。


ゲーム開始直後のタイトル画面。徐々にキャラが増えていきます。


そのステージの主要キャラが表示されるパターンも。

〇スタッフロールお名前掲載

今期、既定回数以上継続ご支援頂いた下記5名様は体験版・製品版ともスタッフロールに特別ご支援者様としてお名前を掲載させて頂きます。
もしご都合の悪い場合はお手数ですがご連絡ください。

名無し(ID30250) 様
lire 様
yurio 様
AngelSeeker 様
ゆゆ 様

----------------------------------

わーい、やっと一段落ついたので念願のエルデンリングをプレイできるー!
まとめサイトで世界観もバッチリ予習済み!
ラニ様に会いに行くぞ、ひゃっほ~…と思ったらPCの性能足りてなくて落ちまくりでした…。
グラボ新調しないとです…。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索