マーシャルプライド体験版配布&ギャルモンフォークロアセール情報


ギャルモンフォークロア外伝マーシャルプライド体験版配布開始しました!
ステージ1と2の約4時間程度が遊べるようになっています。
是非プレイしていただけたら嬉しいです。
ギャルモンフォークロアより過去のお話になりますので未プレイの方でも問題ありません。
ただ初っ端から登場人物が多いですのでマニュアルのキャラ紹介にざっと目を通してからの開始を強くおすすめします。
また体験版公開記念でギャルモンフォークロア本編も2/16から2/25までの10日間、30%オフでセール予定です。
未プレイの方はこちらもご検討ください!

年内にはさらに100円プラン向けでステージ4までの有料体験版も公開予定です。


STORY

魔王軍諜報部の暗殺部隊に所属するワーキャットアサシン「ローニャ」
武闘家として四天王ワイトの弟子でもある彼女は、暗殺者としての自身に常々疑問を感じていた。

そんな折、新しく四天王に任命された魔装騎士に見初められ、副官待遇で引き抜かれることとなる。

しかし裏の仕事に従事してきた彼女に副官たるに相応しい実績はない。
そんな彼女に功績を立てさせるため、ダークエルフが与えた任務は…。

後に四天王にまで上り詰めるワーキャットエリート「ローニャ」の波乱万丈の武侠伝!

ギャルモンフォークロアの前日譚です
ギャルモンフォークロア本編無しでプレイできます

■対象年齢:15歳以上
■ジャンル:RPG
■発売日:未定
■その他:残虐描写有り

おすすめポイント

・ランダムエンカウント率低めでノーストレス(60歩で1エンカウントの確率)
・レベリング無しでクリアできる難易度設定で過剰なレベル上げは不要!
 レベルアップはしやすいので無理せず戦いたい場合はレベリングでどんどんレベルアップしてもよし!
・難しすぎる謎解きは不採用、適度な謎で謎解き感を味わえる!
・本格的なシナリオ!
・格闘技関連のスキル、シナリオは格闘技ジムのコーチが監修!
・セーブスロットは100箇所用意!
・エンディング分岐は終盤、そこでセーブしておけば再プレイは楽チン!(体験版はエンディング未実装)

ご注意

・一部残酷な描写があります、苦手な方はご注意ください(体験版範囲では控えめ)
・ヌードがあるため年齢制限有りとしていますが現段階では実質R15程度です
 エロゲというよりギャルゲとしてお楽しみください

MartialPride体験版.zip (881.39MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索