2023/10/07 22:59

『H/ERO(えち・えろ)』更新(コンビニステージ追加)

いつもお世話になっております。また、フォローありがとうございます。

お久しぶりです。
自分でも続きが作れてびっくりしていますが、ヒーローものの短編ゲームを更新しました。

H_ERO_20231007Ver.zip (152.71MB)

ダウンロード

※ PC用ゲームとなります。スマートフォンではプレイできません。

更新内容としては、
性格最悪のギャルたちに好き勝手される
ヒーローを慕う一般人とのふれあいイベントを追加しました。

ストーリーは若干進みますが、
ステージ追加というよりもBAD ENDもひとつだけのサブイベント扱いになります。

【2023年10月7日 更新内容】

※ セーブデータの引継ぎは考慮できておりません。
  うまくいかない際は、お手数ですがニューゲームにて再度スタートください。

・コンビニステージ(イベント)の追加
・シャワールーム(市庁舎左下)の追加
・一部既存イラストの細かい描き直し/追加。


久々すぎて、折角覚えたツクール知識の大部分が抜け落ちていました……。
そのため、ゲーム制作のリハビリが主。

なお、今回はゲーム上で画面に張り付くキスマークをどこまで邪魔ものとして使えるかの実験も兼ねています。
既にだいぶ邪魔ですが、新キャラを出すたびに画面の汚れも増えたら楽しいと思い、
今回はイベント終了後も残るような仕様にしています。
ただ、これと動画が重なると結構PC処理が重たくなるようで……。
別の手段も考えたいと思います。


なお、繰り返しですが、不定期更新ですのでご了承ください。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


<対応OS>
・Windows 8.1/10 (64bit)
 ※ 申し訳ありませんが、Mac環境、スマートフォン(android/iOS)環境には
   対応できておりません。

<ゲームに含まれるフェチ要素>
・キスマーク
・キス責め
・化粧
・魅了
・色仕掛け
・強○女装

<スクリーンショット>













……ちなみに。
僕の画力のせいで、油断すると本気でジャンケンの勝ち負け選択をミスります。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索