2023/10/22 16:14

『H/ERO(えち・えろ)』更新(アリーナステージ追加)

いつもお世話になっております。また、フォローありがとうございます。

前回の更新の勢いのままに、ツクール知識を調べなおしていた結果、
色々と思いつき、手も動かせたので……、ヒーローものの短編ゲームを更新しました。

H_ERO_20231022Ver.zip (321.85MB)

ダウンロード

※ PC用ゲームとなります。スマートフォンではプレイできません。

更新内容としては、
主にストーリーボスとしてアイドル型ヴィランを追加しました。

挑戦にあたり、サブイベントのつもりで作っていたコンビニステージクリアが必須になります。
コンビニステージクリア後に、市長に話しかけることでストーリーが進行します。

また、一応のゲームクリア扱いとしてNORMAL ENDに繋がるルートを作成しました。
TRUE ENDとして当初のストーリー完結は引き続き不定期で続ける予定です。

※ 今回から逆NTR要素が発生します。

【更新内容 … 2023年10月22日】

※ セーブデータの引継ぎは考慮できておりません。
  うまくいかない際は、お手数ですがニューゲームにて再度スタートください。

・アリーナステージの追加

・摩天楼の追加
 … お金を稼げる地点になります。

・屋敷の追加
 … 新たな拠点(になる予定)です。

・ゲームクリアの追加
 … 屋敷のイベントの一環で、ゲームクリア(NORMAL END)にできます。

・一部既存イラストの細かい描き直し/追加。セリフの修正。


引き続き自分がどこまで、なにがやれるのかの実験作となります。

今回、イベントを大量に追加したのはいいのですが、
ゲームだと文章内での伏線の仕込み方や、表現の修正の勝手が違うので
難しさを実感しています。

他、イベントの文章量の長さをはじめとして気になる点もありますので、
別記事でアンケートなどを取ってみたいとも考えています。

なお、繰り返しですが、
このゲームは不定期更新となります。ご了承ください。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


<対応OS>
・Windows 8.1/10 (64bit)
 ※ 申し訳ありませんが、Mac環境、スマートフォン(android/iOS)環境には
   対応できておりません。

<ゲームに含まれるフェチ要素>
・キスマーク
・キス責め
・化粧
・魅了
・色仕掛け
・強○女装

<スクリーンショット>











記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索