んだば重工 2024/03/25 22:11

水中マップ実装!!??【進捗報告】

いつもご愛顧いただきありがとうございます、んだば重工です。

やってしまいました…

大型アップデートに追われ…寝る間も惜しいほど作業を進めているのですが…

やってしまいました。

エロ系を詰める前にストーリーイベントを更新していたんです。


※ついにクマト族の族長と出会うチェッタ

一連のストーリーイベントの途中で、水中に逃げるという流れがあるのですが…

暗転しただけで次の水場から上がるシーンへ飛ぶのがなんか物足りない

水中シーン作るか!!!(錯乱)

というわけで我慢できなくなってしまい、水中モーション&水中マップを作り始めてしまいました。

…TPS視点で後ろから平泳ぎしてるチェッタさんのアソコを眺めたいという欲求に耐えられなかったんです!!!

こういうことが出来ちゃうのがBakinの強みですね(白目

あとは…水中は徐々にスタミナが減るようにしてゼロになると溺れちゃうシステムを作って、息継ぎポイントを散りばめて…

うん、水中マップ楽しいな!!
一度作っておいたら何かと便利そうです。

さて、3月もいよいよ最終週。こんな予定外の要素入れてて大丈夫なのか!!!


それでは本日も記事をご覧いただきありがとうございました!

0.14.3アップデートについて

現在別班で修正対応中なのですが、少し難航しています。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

0.15アップデート前には公開できるようにいたしますので、もうしばらくお待ちください。


バグ・不具合・要望のご報告はこちらへお願いします


★★フォロー・いいねを頂けますとサークル一同励みになります!応援よろしくお願いします!★★

んだば重工の制作した画像や動画、ご自身でプレイされたゲームの録画映像・スクリーンショットは自作発言・無断での商用利用さえなければ自由にSNSや掲示板などに掲載していただいて構いません。アダルト描写のあるものは各プラットフォームの利用規約を順守していただくようお願いいたします。

↓↓↓んだば重工公式SNS↓↓↓
X(twitter)アカウント
YouTubeチャンネル

↓↓↓公式Discordサーバーはじめました↓↓↓
んだば重工公式discordサーバー

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索