んだば重工 2024/03/27 23:45

水中作るの楽しすぎなんだが【時間ないんだが】


いつもご愛顧いただきありがとうございます、んだば重工です。

月曜日にお見せした水中マップ作るのが楽しすぎてます。
今日も気づいたらこんな時間に…汗

水中にいる間はスタミナが徐々に減っていきます。
スタミナがなくなるとチェッタさんは溺れてしまいます。

水面から顔を出すとスタミナが回復していきます。顔を出せない場所は気を付けましょう。
探検スキルの消費スタミナ減少、スタミナ回復向上も影響を受けるようにしました。

ちゃんと方向と衣装&破れ差分にも対応です。
正直差分を作るのが一番時間かかります。。

そして…

じゃーん!パイロットスーツの時はちゃんとゴーグルをつけるように!
ただの飾りじゃないのです!

…最初おでこゴーグルで泳ぎアニメ作ったんですが「いや、ゴーグルつけろよ」という心の声に負けました。

いろいろ丸出しなのにゴーグルで顔だけ隠れてるのえっちですよね。
あとは効果音つけたり泡つけたり海草生やしたりしてもっと臨場感を出したいところです。時間ねえ


それでは本日も記事をご覧いただきありがとうございました!



バグ・不具合・要望のご報告はこちらへお願いします


★★フォロー・いいねを頂けますとサークル一同励みになります!応援よろしくお願いします!★★

んだば重工の制作した画像や動画、ご自身でプレイされたゲームの録画映像・スクリーンショットは自作発言・無断での商用利用さえなければ自由にSNSや掲示板などに掲載していただいて構いません。アダルト描写のあるものは各プラットフォームの利用規約を順守していただくようお願いいたします。

↓↓↓んだば重工公式SNS↓↓↓
X(twitter)アカウント
YouTubeチャンネル

↓↓↓公式Discordサーバーはじめました↓↓↓
んだば重工公式discordサーバー

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索