【リアフォル23】後半作業前のおさらい記事

今日は後半作業前のおさらい記事(自分用メモ)で更新します。
画像が多くて長くなる可能性あるため寄り道せず進めます。

編集:いつもの(公開時間変更)
1:今月のプラン絵(リアフォル)は遅れる程良くない流れになる。
2:プラン更新前にこの記事ともう一つ、公開しておきたい記事がある。
3:そのため動き方を変更します。

今日の投稿絵

久しぶりにウェピー。何回か描いた事あるので3月3日が誕生日と覚えてた。
編集:2日公開になったけど気にしない。

今日はおさらい(自分用メモ)

今日は今までプラン絵で出したリアフォルお絵描きを再掲しつつ、
現在の状態を把握していこうと思います。
敵キャラ紹介で別に数枚公開していますが、そちらは含めない事にします。
(+上乗せで出したおまけ丸呑み1枚も除外してます)

()=先行・体験版の候補を考えてる呟きです。幹部系は実装されません。
先行・体験版はまだまだ先の話になると思います。

10月(バイオゴーストはハルRでも出してるし、実装可能)

11月(プラン記事でも書いてるけど幹部ボスなので実装不可)

12月(蜘蛛糸は幹部ボスなので実装不可)


セクハラはその逆。敗北シーン(テキスト)を出すならここしかない。
リズの他候補が2月タコ・プロフで出したヒトデ。どちらも戦闘ピンチ系。
キューブスライムが3月に割り込んできたけど、この敵もピンチ系。

1月(蜘蛛糸は幹部ボスなので実装不可)

2月(キス【催○】はキャラが関わってくるので実装不可)

プラン絵で出したイラストは以上になります。
実装せずとも先行・体験版の中に同梱する予定です。そのためプラン絵は【先行】として公開しています。
(文字ありはプランのみで考えてます)


こういう1匹に対して2枚描いてるパターンもありますが、
3月3日時点:基本30枚以上は確定しました。

そこから考えてるお絵描きを描いてたらハルRと同じく【基本50枚以上】にはなりそうです。
ただ今回は敗北シーン(テキスト)ではなくループ系が多くなる予定。
その辺はピンチシーンを進めてく内に語っていくと思います。
0301編集:どうだろ、今作は立ち絵で終了するパターンも多くなりそう。

今日の途中絵(リョナ系)


今回はリョナ枠がいるので腹パンします。
(ハルRの時は実装出来なかった)


この記事で書いたように今回は事前にプロレスを検索しました。
それでも難しい首絞め……。絞めてる感触を出しづらい・・・。
▼3月1日追記の途中絵▼

シュッシュ! シュッシュ!(大体決まったのでテンション上がってます)
(まわりがここまで活躍するならこの時点でまわりも依頼すれば良かった気がする……)

今日の広告


◆余談雑記◆
先月の嬉しかったこと。
先月のクレジット利用額がdアニメ+???で1,000円切ってました。
毎月1万超えが当たり前だったのでちょっぴり嬉しかった。
当たり前ですが正確な数字(個人情報)はぼかしてます。

次は水曜か木曜にコソコソ部屋日記(3月)を作る予定です。
編集:次の記事もリアフォル進捗になります。
それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索