【6-5:閲覧】(´っ・ω・)っ

いつも通り予約記事。テンション低め。眠い

今日の閲覧プラン(いつぞやその4)


ツイッターには14日に投稿予定の絵。それまで呟きません。
差分は今までのに比べると少ないかも……ニノちゃんみたいな感じです。

息抜き(6月その2)



しっかり消化する絵の第二候補だったお題。
「カエルと組み合わせて消化するかも」と考えていた。
11日の方が良いと思ったため一気に描いた。

今日の価格破壊

こちらでめっちゃ見れるので購入の参考に。
表情なども可愛いし、小さい身体やアイドルをこうしたい……みたいな
オタク心理を分かってるような印象あります。
華奢な身体を抱きしめる描写とかそういうの……えっちだと思います。
あとキスもめっちゃあります。
栗原さんがどんどん女っぽくなる描写好き。

いつぞやのハッシュタグその5(6月その2)


はぁーやっぱ、チノちゃん良いですね。
なんかこう……良いと思います。ごちうさはなんかえっちさあります。
怪盗シャロちゃんも楽しそうですね。千夜ちゃんも……描きたいなぁ。

DLsiteblog終了の続き

前回の続き。keさん以外にもびんかんさんに質問する必要があった事を
忘れていました。
もしかしたら告知されていたかもしれないですが、
私はそれを知らないので……そこを含めて聞ければ――。
でもあれなんですよね。
私がFC2ブログ時代に描いてた絵ありますか?と聞かれても
正直答えづらいですし、用意もしたくないため聞きづらかったりします。
絵チャ系の絵で初夏さんが色々えっちかったの記憶にありますが、
当然全部は覚えてるわけではないですし――
…………。
こちらのイラストは、とても良きでした。
あとはpixivのえっち絵見てほっこりしよう。

息抜き(6月その2)


サムネは私の絵の中では見栄え良いなぁと思った作品。
他の絵より綺麗に見えてる気がします。(個人の感想

次の更新は不明です。おやすみなさい。

フォロワー以上限定無料

途中絵や経過など

無料

月別アーカイブ

記事を検索