【05-11】月末更新

今日は今月最後の記事、月末の連絡で更新します。

27日深夜:呟いてから寝るので1日早く公開

月末更新

6月1日に更新しますが、投稿確定してない予告もあります。
現時点で確定出来るのは投稿絵zipとハルティエル息抜きのみです。

■投稿絵zip■
Fantiaの投稿参照。

■閲覧プラン■
ハルティエル、バイブで絶頂
ハルティエル、バニー姿でセクハラ
※:こちらの2枚は先日投稿したSSの挿絵を意識して描きます。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17620626

ハルティエル、軽めの息抜き1枚
の合計3枚を予定しております。

■上乗せプラン■


リン〇レット、幽霊にセクハラされる。(冒頭1枚↑は全体公開)
その続き、顔型の幽霊に胸を吸われたり――
の合計2枚を予定しております。

前回の記事で触れたエデンズのBADみたく、
キスとかいつも通りの行為を描きたいと考えています。

■補足■
上記の内容はあくまで24日時点の予定です。
上乗せをもう少し描きたいと考えていますが、
確定出来るわけでもないため記入していません。
また、21年はPC不調問題でプラン絵にも時間取っていましたが
徐々に初期の更新方式【基本1枚】を意識していこうと考えています。
■参考■
昔:閲覧プラン1枚。他★お題
今:閲覧2~4枚、上乗せ2~4枚
描くのが早くなったわけでもないのに、お絵かき量だけ増えていってる。
これで作業が追いつかなくなっているなら、変更する必要ある。

■月末挨拶■
補足で書いた通り、徐々に【基本1枚】を意識していき
その分を他の作業に回そうと予定しています。
ですが私は予定を守れない人間なので、
ここに記載した事も変わるかもしれません。
それらに不都合ございましたらお手数ですが
月替わり前にプラン変更お願い致します。
それでは今月もありがとうございました。
また来月もよろしくお願い致します。


■今日の購入履歴■

また90%セールされてる……恐ろしい。
声はアイマスの響や桜井あおいを担当されてる沼倉さんですね。
こちらの作品はASMRでは珍しい【バリカン】の音があります。
トラック時間は最近のASMRに比べると短めで、
吐息・寝息系は私の聴いた範囲ではありませんでした。
また、こちらの作品以外でも50%以上のセールがあるため
気になる作品あればチェック推奨です。

27日追記:また手元に15%OFFクーポンが……

~~終了~~

FANBOXメモ帳(6月)

……オフィスチェアがこない。(26日15時)
今はテーブルを出して記事を書いてます。
こういう時、机から移動出来る板タブだったらって思います……。
この辺は一長一短ですね。

■27日:深夜の独り言日記■


椅子が来るまで記事を書いたり、ツクール弄ってたけど頭が死んでた。
(これは後日語るかもしれません)

・オフィスチェア届いた。思わぬハプニング
(こちらは後日語ります)

・ある配信を見ながらお絵かき
書こうとしたら長くなりそうだったので簡潔にまとめます。
自分の考えてる理想型を第三者の発言で聞いたら
「今の私とかけ離れてるなぁ」と再認識しました。
メンタルフルボッコにされました。
でも人の話聞いて「じゃあ向いてないから止めよう」ってほど
腐ってもないです。
むしろ
「どうすれば昔の熱を取り戻して楽しめるか?」
考えていこうと思いました。
本当は無意識に楽しめるのが理想的。気付いたら描いてたが最高。
でもこれを維持出来るのは本当に一握りだと思う。

・あるアニメを見ながらお絵かき。
某氏の
「一果ちゃんかわいい、めちゃいいアニメ」という呟きを見かけ、
私も一果ちゃんかわいいなと思ったので、
「であいもん」というアニメを見ていました。
視聴後「何てものを、何てものを見せやがる!」ってなりました。
(もちろん言葉の綾で見せられたわけじゃありません)
リアルとは違うけどリアリティのある作品は私に効く。
バンドを10年とか妙に生々しいの抉られるように効く。
ってか知り合いにいるレベル。
一果ちゃんかわいかった。癒されました。

それでは~。

月別アーカイブ

記事を検索