sol-fa-soft 2019/10/15 01:26

「親戚のガキを1日預かった結果www」DL版の発売予定日は10月18日です(今のところ)

たいへん長らくお待たせいたしました。
「親戚のガキを1日預かった結果www」 ダウンロード版の発売予定日を
10月18日に決めました。
…というか、発売希望日をそのように申請しております。
何か問題があっても迅速に修正して予定通り発売できるようがんばります…。

さて、今日は「誰でも」設定で関連動画をもう1本。
10分のはさすがに長すぎるような気がして、もっと短いダイジェスト版
みたいなやつを先ほど適当に作ってみました。
販売ページに設置できればいいなと考えてます。

何も考えず、トランジションを「0.5秒の黒フェード」にしてしまって後悔中。
ゲーム内で行われているフェードと全く同じなので、
動画上のカットなのかゲーム上の演出なのかよくわからんことになってます。

なお左右にある黒いのは、録画機材の都合でして…。
切って再エンコードすることより、画質の維持を選択しました。
って、よく考えたらこのダイジェスト版とかのは切って良かったじゃんね。
編集してて全く思い至りませんでした…。


ということで再度言いますが、
「親戚のガキを1日預かった結果www」 ダウンロード版は
2019年10月18日発売予定です。よろしくお願いします。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索