sol-fa-soft 2019/10/17 05:11

「親戚のガキを1日預かった結果www」はこんな作品


「本文に入れた最初の画像がサムネイルになるというci-enの仕様を忘れてた。
明日はちゃんとやろう…」
というのを2日連続でやりました。

というわけで、「親戚のガキを1日預かった結果www」 に関する情報を
ci-enに限らずどこにも載せていないような気がしてきたので、ちょっと書きます。
……つってもまあ、ほとんどタイトルの通りですけど。

ある日、主人公の家にせつなちゃんという親戚の子が預けられます。
彼女は一言で言えば生意気で、命令形で要求するし、言うこと聞かないし、
馬鹿にされたりして腹立たしかったりするのですが、とりあえずかわいい。
そんな子に懐かれてしまい、日々遊びに耽るようなお話です。

公園まで散歩に出たり、プールに行ったり、
家の中ではおままごとやおいしゃさんごっこ、お昼寝など、
色々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

原画・CGは、偉々田六勇さん。
過去の記事でも少し話題にさせていただきました。
今後のご活躍も期待しております。

せつな役のCVは、御崎ひよりさん。
すごくいい感じに演じていただいて感謝です。
ちょっとキモい観点で申し訳ないですが、こんな綺麗な波形の声優さん
初めて見ました。(もちろん、綺麗の定義は人それぞれあると思います)

で、シナリオは露李鈴氏、
企画は……俺だったっけこれ。原案とかは間違いなくそうだと思いますが。

そんな感じの新作「親戚のガキを1日預かった結果www」、ダウンロード版の
発売が明日に迫っていますが、DLsiteの予告は既に公開されています。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ264169.html
よろしければお気に入りに登録してくださると嬉しいです。

なお、おそらくDLsiteとデジケットの先行発売になりそうな感じです。
他のショップでの発売日は「近日中」ということで…。
以上、よろしくお願いします!

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索