nikukyu 2020/04/02 13:13

進捗報告48

進捗報告


(サムネ用画像)

さりげなく「Blood Rose~パンデミックの究明~」のアップデートを行いました!

・分かりにくい謎解きを分かりやすいようにしました(奇数、偶数のやつ)。
・壁越しにゾンビがプレイヤーを追従しないようにしました(一定距離離れると未発見状態に移行します。
・その他誤字脱字、演出のミスなどを修正しました。

そして現在性交ぷろでゅーす★ミ」のアプデ申請中です。

こちはセーラ服上下(セーラー服、プリーツスカート)とローターのグラフィックを追加しました。
あくまでマイナーアップデートとなり、メジャーアップデートはまた後日行いますのでもうしばらくお待ちください!

そして現在、クローネのアプデ作業中です。
内容ですが、CG3枚3Hシーンの追加を予定しています。
その内いくつが戦闘Hシーンで……となるかは未定です。フィーリングで決めていきますw

あ、サムネ画像ですが、いつも通り差分を500円プランの方に載せさせていただきます!

次回作のお話とか雑記とか

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索