nikukyu 2020/04/10 03:20

進捗報告49

▽進捗報告

現在は「無垢な少女のメモリア」の作業を行なっています。
上のグラフィックは、アーミット側で出てくる敵国の将軍です。

僕自身はアーミット側のメインシナリオをせこせこ書いています。

本来なら先にクローネのシナリオを終わらせるべきなのですが、福岡在住ですので外出を自粛中です。家ではHシーンが書けないので、やれそうなとこからやってる感じです。

とはいえ1ヶ月更新しないわけにもいかないので、隙を見て書いていけたらなとか思ってます。

メモリアの方も、ある程度開発が進んだら新しいverを公開したいと思います。

雑記

パスタが売ってねえ。
先週くらいの時点でいつも買ってるお得用パスタは売り切れてて、仕方なく高いやつを買ったんですけど、早茹でタイプだからか失敗してべちょべちょになった(いつもレンチンで作ってる)。

結局鍋でやったら美味しくできたんですけど、こんな状況じゃなければ起きなかった苦労ですよ。

トイレットペーパーとティッシュは安いやつが供給され始めましたが、バターとかも安いのが置いてなくて、高いやつを「うめえ……」って言いながら食べてます。

外出する必要のないお仕事とはいえ、懐が寂しくなっていて戦々恐々とした日々を過ごしています。

ぜひとも作品を買っててください!
nikukyu作品一覧

BOOTH

しにまさんの応援もよろしくね!
skeb

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索