nikukyu 2020/04/12 05:34

進捗報告50

▽進捗報告


メイ奴○と金作ダンジョン」の不具合修正版を現在申請中です。

特に内容の追加はないのですが……

https://twitter.com/nikukyu_game/status/1249062424352702464

なんか変なことをしてしまったので、話題提供的な意味でもCi-enの更新をしてみました。

以前「くじらぼ。」さんのとこで記事を拝見したのですが、これに関する場当たり的な対処が原因でしょうか? 怒られないといいなぁ……(一応DLsiteさんに報告済みですw)。


閑話休題。進捗報告です!

寝違いにより、ほぼ一日作業できずでした。
回復したので報告いただいた不具合の修正をして、今記事を書いてます。

僕の方の進捗はないのですが、しにまさんの進捗を有料プラン(100円以上)の方に掲載させていただきます。

内容ですが、「無垢な少女のメモリア」イラストをアニメ塗りから厚塗りにする際、フィオレちゃんのデザインを若干変えたのでその線画です。

健康的なえっちさのあるデザインになっていて、完成が非常に楽しみですね!!

▽新フィオレちゃん立ち絵(線画)

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索