nikukyu 2020/07/15 18:29

進捗報告62

▽進捗報告

体験版の範囲をどこまでにするか悩んでます。
いっそCGやらHシーンは旧体験版と同じものにして、物語はかなり核心のところまで遊べるようにしてやろうかと思いましたが、いきなり冒険するのもあれなので大人しく旧体験版+αくらいに止める予定ではあります。
ただ500円プランには前述した核心の部分まで遊べるverを配布するのはありかなって感じです!


作業的には仮で導入していたイベントを制作していました。
ゲーム内に曜日は登場しませんが、内部的に火曜日と金曜日だけティナがバイトとして雑貨屋に登場します。

ちょっとした賑やかしイベントですが、『普段とは違う商品が並ぶ』もしくは『普段より少しだけ安い』ショップにすることでお得感を出していこうかなと。

他の曜日にも何らかのイベントを作っていきたいですね。
日曜日は孕みやすいとかも面白いかも知れません。曜日専用のセクハライベントがあればメリハリがついていいかもですね!


さて、お待ちかねのCG進捗です!
今回は全員に『スライムCG』を。100円プランの方にボツイラスト3種(フェラ×2、触手×1)を掲載します。

フェラは難産だったようで、仮塗りまでしたもののボツにしたものもあります。
そして未公開の触手は先にボツがやってきましたw記事のネタにできるのでありがたいです。

このクオリティーでボツかーとも思いましたが、新しい触手を見てその上を行くクオリティーに僕もにっこりです。

500円プランにはスライムCGの全差分を掲載させていただきますが、秘部はがっつり黒い塊で隠してあります。モザイクが完成するまでお待ちください……w


旧verに比べて画面力というか、華やかさがupしてますね!
スライムの色が綺麗さと、フィオレの無垢な表情がとてもよいです。

差分には処女喪失の涙目と、絶頂のイキ顔があってとてもえっちなので、体験版まで待てない方はぜひともプランに加入してくれよな……!


話は変わりますが、いつも○○プランと呼称しているのはいいけど呼びにくいので、暇な時にプラン名考えておきます。

▽フェラ、触手ボツCG

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索